今まで弾いた曲 (随時更新します)

今までにレッスンで弾いた曲は下記の通りです。 (完成度は様々・・・・)

2013年
・別れのワルツ ショパン
・アラベスク第一番 ドビュッシー
・ノクターン2番 ショパン

2014年
・幻想曲さくらさくら 平井康三郎
・シシリエンヌ フォーレ
・トロイメライ シューマン
・ユモレスク ドボルザーク

・フランス組曲第5番よりガヴォット J.S.バッハ
・歌の翼に メンデルスゾーン
・カノン パッヘルベル(後藤丹編曲)
・華麗なる大円舞曲 ショパン (2015年に発表会用に復活)
・ソナタ悲愴 全楽章 ベートーベン
・ソナタ 14-2 第一楽章 ベートーベン (~2015年)

2015年
・イタリア協奏曲第一楽章 J.S.バッハ
・春の歌  メンデルスゾーン
・キラキラ星変奏曲 モーツァルト
・華麗なる大円舞曲 ショパン (2回目)
・雨だれの前奏曲 ショパン
・楽興の時第3番 シューベルト
・マズルカop.7-1 ショパン

2016年
・黒鍵のエチュード ショパン
・抒情小曲集より 「蝶々」 グリーグ
・幻想小曲集より 「飛翔」 シューマン
・別れの曲 ショパン
・ワルツ op.64-2 ショパン
・ワルツ op.69-2 ショパン

2017年
・ロマンティックなワルツ ドビュッシー
・エオリアンハープ ショパン

練習曲等
・ツェルニー30番曲集 (全曲)
・こどものためのアルバム ギロック (全曲)
・インベンション 4番、1番、8番、10番、13番、15番、3番、9番、2番、14番、7番 (弾いた順)
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: