FC2ブログ

録音してみました

予告通り、イタリア協奏曲を録音したのでアップします。

録音して改めて聴いてみると思った以上にグダグダになっていました。

何度やっても上手くいかないので、とりあえず一番マシなものに

自分で撮影した写真を組み合わせてスライドショーにしてみました。

謙遜ではなくホントに突っ込みどころ満載 (途中止まりかけているw) なので

期待せずにお聴き下さい。。。。いつか撮り直しできればいいな。



↓よろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



レッスン(34回目)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスン (33回目)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して4年半経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関しましては、
コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

2018年3月でレッスンを卒業後、8月から期間限定で復帰し、11月で完全卒業しました。
当分の間は、今まで習った曲+難易度低めの新曲+ポピュラーで楽しむ予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: