ログ検索した件。

皆様、こんにちは。

前回のブログで、「先生がこのブログを見ている疑惑」について書きましたが、その後、

実はアクセス解析で、先生っぽいアクセスがないか調べてみました。

何せ、5ヶ月で2000アクセスしかないこのブログ。

しかも私は地方在住。

同じ県からのアクセスなんて、0の可能性の方が高いんです。

逆に言えば、1でもあれば、極めて怪しいことになります 笑

ちなみに私自身のアクセスは解析から除外するように設定してあります。

とりあえず、6月分のアクセスを全て解析しました。

あるIPアドレス検索サイトによると、

アクセス元が私の住む某明太子県となっているIPアドレスが1つありました。

やっぱり見てるのか!!??

でも、出てきた数値的に、検索精度があまり高く無さそうでしたので、

精度が高いと評判の検索サイトを調べ、そこで検索してみました。

すると。。。九州の某マンゴー県と出ました!

最近ブログで仲良くさせていただいている方からのアクセスと思われます^_^

他にはマンゴー県からのアクセスは無かったので間違いないです!!

。。。。こんな感じで、私の調査によると、先生はこのブログを見ていないという結論に至りました。

別に見られて支障がある内容を書いていた訳ではないとは言え、ちょっと安心しました 笑

それにしても、凹んだレッスンの記事と、先日のレッスンのリンク度は本当に何だったのでしょうかΣ(・□・;)

先生、教え方もすごいけど、私のことよく分かっててすごい!

これからも付いて行こうと思います!

よろしければお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

タイトル決定!

皆様、タイトル変更の件ではお騒がせいたしました。

仕事中に、急に思い立って新しいタイトル決定致しました。

センスの無さを隠すため(笑)、英語を使ったタイトルにしようということは

先週末あたりから少し考えていたのですが、

頑張りすぎて分かりにくいタイトルになってもなあ・・・・と思い、

「シンプルに、分かりやすく」を目指してこれに決定致しました。

ただ、「日記=Diary」 だとありふれているので、「Journal」にして

少し頑張った感じを出してみました (#^.^#)

それでは、リンクをしていただいている皆様、お手数でなければタイトルの変更をお願い致します^^

結局普通のタイトルになりましたが、意外にも結構気に入っているので

これ以上は変更しないつもりです。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

衣装の話。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスン (40回目)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせ

どうでもいい話ですが・・・・・

今日、ぶんごろの誕生日です!!!! これも確かに事実ではあるのですが、

お知らせしたいのはこのことではありません。

ブログタイトルを変更しました。

理由としては、もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログの旧名とほぼ同じ題名のブログが現れたからです。

最初訪問者の欄からこの題名を発見した時は正直驚きました 笑

何のひねりもない題名だったし、

別に嫌な気分になったわけでもないのですが、

あまりにも被っていてなんとなく自分が気になってしまうので、

自分の誕生日という節目もあり、変更することにしました。

(そうして考えた末思いついた題名がこのレベルという・・www)

以上、本当にどうでもいいお知らせでした。

あ、該当される方、もしこの記事に気づかれても気にしないでくださいね!

では!

練習やってます!

前回のレッスンから1週間たち、

1. 華麗なる大円舞曲
2. ワルツエチュード
3. 雨だれの前奏曲


以上の優先順位で練習しています。

その中で、発表会用の曲の第一候補となっている華麗なる大円舞曲について書きたいと思います。

この曲、去年の夏頃2か月間練習したので

先週、火曜日に弾いてみた時点で、7割位は弾けました。

ただ、コーダの所・・・・かなり忘れちゃってました (-_-;)

もちろん、「暗譜で弾けない」という意味ではなく、「楽譜みてもチンプンカンプン」状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1週間練習して、ある程度通せる所までは戻せましたが、

ミスタッチだらけです・・・・・・・・・(p_-)

しかも、最後疲れてしまってヨタヨタです・・・・・・・

あと5ヵ月で、スタミナ切らさずに弾ききれる体力が付くのでしょうか・・・・・。

急に不安になってきました。

やっぱ、運動もして体力つけるべきかな??????

曲変えた方がいいかな????

ちょっと色々と考え中のぶんごろでございます。

第二候補の雨だれは雨だれで独特な難しさがあるし・・・・・。

三十路の癖に精神年齢が幼いぶんごろにはあの雰囲気は出せないかもしれぬ ヽ(^o^)丿

と、悩みつつもやっぱり練習は楽しいんですけどね^^

まあ、ひとまず黙って練習続けます。

↓よろしければお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: