ワルツ 10番

久し振りに土日時間がとれたので、

ワルツ10番の録音に挑戦しました。

多分、テイク50位行きました(´Д` )。。。。

そしてそれでもノーミスは無理でした(´-`).。oO

ちょこちょこミスって、納得いかないところが多いですが、

私の技術とメンタルだとこれが限界みたいなのでひとまず諦めます。

宜しければお聴きください。( ͡° ͜ʖ ͡°)




ピアノ人生の危機

こんにちは、ぶんごろです。

前回の記事の後、

30代にして人生初の徹夜で一睡もせず、ろくにトイレにもいかずに

そのままの足で東京から地元の福岡に戻って来たのですが、

その後の土日は法事だったし、仕事も「プチ忙しい期」となり、

一日当たり30分練習できればいいほうです。

実は徹夜明けの次の日もレッスンでしたが、

ひどすぎて書くこともないし、(ペダルがいつもより下手な上、インベンションは片手でも臨時記号で引っかかりまくり( ;∀;))

ピコたんには (もちろん事情は全部知ってます)

「忙しすぎるなら1か月とかお休みしてもいいんだからね。」と言われてしまいました(´・ω・`)

もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷惑がられてるんじゃ???? ちょっと心配。

来月は、練習会関係の土日の他、次の週の土日も留守にするので、

もしかしたらレッスンお休みにするか、月1にするかもしれません。

とりあえず、練習会直前となる来週、再来週はもう少し練習できれば良いのですが・・・・・・

いそがしす

前回の記事にコメントを下さった皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません。

ちょっと余裕がないので個別にお返事できませんが、ここで事情をお話しさせてくださいね。

無事、8日に熱は下がったのですが、

その後、急に出張が決まって10日に上京し、

実はまだ東京にいます。

とある外資系の会社で、土日も関係なく、毎日日が変わるまで仕事しています。。。

今日の分の仕事もまだ終わってないのですが、

少し時間ができたのでコメントできた状態です。

・・・・・で、熱は下がっても結局ピアノどころじゃない毎日になっているという話でした(´・ω・`)

てか、熱は下がってるけど体力的に限界超えちゃいました( ;∀;)

早く休みたいっ!!!!!!

今はピアノどころじゃない(。-_-。)

お久しぶりです。ぶんごろです。

結局前回のレッスン記録も書いてないのですが。。。

実はぶんごろ、現在かなりピンチなんです。

先日の土日で、韓国の釜山へ旅行へ行ったのですが。。。(ちなみに飛行時間35分 笑)

帰ってきてから調子を崩してしまいまして・・・・・

気管支炎になってしまい、発熱して3日目です。

そんなに高熱ではないのですが、熱、ホントに下がる気配がありません(´Д` )

インフルの時でさえ少しはピアノ弾いてたのに、

今そういう気分にもなれず(。-_-。)

仕事も迷惑かけてしまって心苦しいです。

早く復活できますように。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: