FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況。

どうもお久しぶりです。ぶんごろです。

元気に生きていますよーーーー!!!!

無事、先月7日に結婚式を終えました。

自分のピアノ演奏でのミスはありましたが、

とりあえずトラブルと言ったトラブルもなく済みました。

そして、出席者全員に良い結婚式だった、楽しかったと言ってもらえたので

正直、精神面でかなり無理をしましたが、とりあえず頑張ってやってよかったと思えました^ ^

更に結婚式をして一週間後、新婚旅行でポルトガルへ。

素晴らしい景色、リーズナブルな物価、おいしい食事等々、大いに楽しむことができました!

P1020457.jpg

ちょっとスリリングな城壁ウォーキング・・・・・

P1020562.jpg

ツアーについてたデザートビュッフェ(*´Д`) (←お腹いっぱいであまり食べれなかった( ;∀;))

ちなみに1週間で1500枚写真を撮り、どう整理してよいものか困っています(←アホです。。。)

肝心のピアノはというと・・・・・

式の後、今度は新婚旅行の準備に入ったのと、

結婚式用にやってもらったジェルネイルの関係で中々思うように弾けなかったのですが、

GWの始めにやっとジェルを落として長さを短くし、

先週から少しずつ弾くようになりました。

新しい曲の譜読みまでする余裕はないので、過去に弾いた曲で比較的軽めのものですが・・・

最近はベートーベンソナタ10番の1楽章をよく弾いてます(*´ω`*) 楽しいです('ω')

色々あっても結局ピアノが好きなんですよね・・・・

年取っても続けられる趣味があるってステキだわ(*‘∀‘)

尚、実は一昨日、私のピアノに関してまた大きな動きがありました。

次回、限定記事でお送り致します!

ではでは。



プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して4年半経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

尚、2018年3月でレッスンを卒業する意志を固めました。
卒業後当分の間は、今まで習った曲+難易度低めの新曲+ポピュラーで楽しむ予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。