今年の運を使い果たしたかもしれぬ 笑

さてさて、前回の記事で、

レッスンから帰宅後にテンションMAXになる出来事があったとお伝えしましたが、その詳細です。

帰宅すると、私宛てに大きな封筒で何か届いていました。

「全音楽譜出版社」さんから・・・・・・

え????????

も、もしやこれは!!!!!!!!!!!!!

20160212000418be0.jpeg

先月ネットで応募していた、全音ピースプレゼントキャンペーンに当選致しました!!!!

そして速攻でピコたんにLINEしました (しかも写メ付き)笑

(当選たった3名だし、この記事をピコたんが見れば10000%身バレします (^∇^))

実はレッスン後にコーヒー飲みながら色々話してた時に、

「今年はいい年になりそうな予感がするんです^^」

とか言ってたんですよ。その直後にこんなことがあったから必要以上にテンションあがっちゃいましたね (OvO)

送られてきたピースは、

「ヴォカリーズ」

「ダッタン人の踊り」


そしてポピュラー譜が1つ

「らいおんハート」&「Jupiter」

でした。

アレンジ物ということもあって、もちろん持ってない曲ばかり。

レベル的に少し難しいのもあるけど、

練習すればなんとかなる感じだしなかなか良さそうです!!!

自分から買おうと思ってた曲ではないけど、

何か縁を感じるし、是非弾いてみたいと思います。

・・・以上、テンション上がりまくった話でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金額にすればたった1800円だけど、本当に嬉しかったの♪

因みにこのキャンペーン、ここ数年は半年に1回必ず開催されているみたいです。

ネットから応募できるので、よろしければ次回チャレンジしてみてくださいね(^◇^)

↓いつもありがとうございます (*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、凄いですね。
こういうのも、曲との縁でしょうかね。
おめでとうです。

運はまだ大丈夫だと思います。笑

Re: タイトルなし

>>モル作さん
コメントありがとうございます(^^)
大したことないって思われるかもしれないけどホントに嬉しかったんですよ( ´ ▽ ` )ノ
さすがにこれ位で運を使い果たしてないと信じたいです 笑

らいおんハート!

つい今週、小原孝先生がラジオで弾いてましたよ!
アレンジ譜ってことは、まさか先生が・・・
とちょっとドキドキしてしまいますが、
編曲はどなたがされたのでせうか?(^^♪

Re: らいおんハート!

>>大竹さん
コメントありがとうございます^ ^
先程調べたら、アベタカヒロさんという方の編曲でした。
ちなみに1980年生まれだそうで。。。
同年代ですね!
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: