実は………

日曜夜に発熱し、月曜にインフルエンザと判明。

(2年連続のインフルエンザ、そして1月の胃腸風邪に続く2カ月連続の高熱!(◎_◎;))

月、火と会社を休み、今日は熱が無く、

担当で本日やらないといけない仕事もあったので出勤しましたが、

やはり気分がすぐれないのと、あからさまに迷惑そうにされたのもあって(そりゃそうだ f^_^;)

午後半休を取り、再び自宅で休んでいます。

いつも以上に、色々な所にお邪魔すると思いますが

よろしくお願いします 笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~( ゚Д゚)、お大事にされてくださいね~(#^.^#)。
無理は禁物ですよ~。

Re: No title

>>真由子さん
コメントありがとうございます!
今週あと2日で土日休みですからきっと大丈夫でしょう。
明日は1日出勤頑張ります^ ^
土曜辺りに一応もう一回病院かな。

大変でしたね( ;´Д`)

今年は周りでもインフル被害に合ってる人が結構います。
ピアノブログ関係でも。笑

お大事に〜

Re: タイトルなし

>>モル作さん
コメントありがとうございます(^^)
私、今の会社に入ってからインフルは3回目でして・・・・
これに懲りて来年は予防接種するべきかなーと思ってます。
ちなみに、今日は変な時間に一旦寝たためにこんな時間に目が冴えてます。
こういうのも体調不良の元ですよねヽ(´o`;

No title

ぶんごろさん大丈夫ですか?
私はもう何十年もインフルにかかったことがないので予防接種もしていないのですが 確かに今私の周りでも何人かインフルになった話を聞いてます。健康管理には気をつけないと、と思ってます。

ちなみに学校は、熱が下がってから2日間は出席停止なんでしたよね?
でも大人はやらなければならない仕事があったりして、なかなかそんなこといってられなかったりもしますが。
今日は土曜なので、予定どおり病院に行くのかな?お大事にしてくださいね。

コメント遅くなりましたが、黒鍵のエチュード、テンポももうかなり上がってて、指もよく動いているなあと思いましたよ。ショパンのエチュードといえばピアノ弾く人の憧れの目標曲のひとつですよね、うらやましいです。

インフルベンザ

私のブログのお友達の方もインフルベンザに掛かったようで、
大変難儀しておられました。

毎年予防注射を打っている私はへっちゃらへーです。
(とか油断してると罰が下りそう。お腹も下りそう)

無理しないでくださいね( ;∀;)

Re: No title

>>私はタワシさん
コメントありがとうございます。
そう、本当は熱が下がってから2日は感染の危険があるから
大人しくしてないといけないのですが、そうも言ってられないんですよね(⌒-⌒; )
結局、今度は胃腸を痛めてしまったので金曜に病院へ行きました。
今度こそ復活できそうです!
黒鍵のエチュード聴いて下さってありがとうございます。
まだまだ改善点だらけですが、想定よりもいい感じに仕上がりそうで自分でも驚いています。

Re: インフルベンザ

>>大竹さん
コメントありがとうございます。
2年連続でインフルなので、
やっぱり予防接種受けるべきかなーと思いはじめています。
ちょっと社会人としてダメな気がする。。。。
ちなみにインフルの後お腹もかなり大変なことになりましたが、
今度こそ復活に近づいてるっぽいです(^^)
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: