やっぱりオフにしますわ。

久しぶりに、YouTubeに低評価が来ました(-_-メ)

そもそも、評価自体がなかなかもらえないのに 笑

前回低評価が来たシシリエンヌなら、再生回数も多いからまだわかるけど、

まさかの「I am」だし(~o~) まあ若干ミスってるけどさ。

モル作さんにいただいたと思われる高評価1と、低評価1で、低評価率50% ヽ(^o^)丿

すごく上手な人でも結構低評価受けてるし、気にするべきじゃないのは理解できるけどやっぱり気になります。

て言うか、自分がヘタなのを棚に上げて、なんかムカつく(^_^メ)

こんなことで色々考えてしまうのも悔しいので、

私がアップしてる全てのピアノ動画の評価を見えない設定に変更しました。

コメントはとりあえずできるままだけど、どうだろう?

とりあえず、今まで高評価いただいた方々、どうもありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Youtube、そんな設定ができたんですね。
私も低評価がきたら見えなくしようかな…

あ、勝手にチャンネル登録させていただきました!

No title

あまり気にしないでくださいね。

私なんか、宝塚の気持ち悪い動画を過去に上げているので、
「気持ち悪い」とか「滑舌悪すぎ」とかコメント来てますが、
そんなん気にしてたら実名でブログやってないですし、
そもそも匿名の悪口なんて気にしてたら人生終わりそうな気がするし、
そもそもそもそも私の人生なんて病気になる前から終わってるし、

まぁそんなこんなで(^^♪

黒鍵、今更ですが聴いていますよ。
私にはショパエチュなんて遥か彼方なので、
(どうでもいいけど はるかかなた ってタカラジェンヌにいそうな名前だなぁw)
ぶんごろさんはホント凄いなぁです。
弾き込んだ姿をぜひお見せくださいね。
そのときは全身で(≧∇≦)

No title

うんうん!気にしない気にしない~(^^)
私の動画も低評価なんてついてますよ~(あ、私のは本当に間違ったりしていますけどね~)
でもそれだけ多くの方が見ているからこそいろんな見方があると思うし、いちいち気にしてたら公開なんてできませんし!
私は気にしてません。ピアニストの演奏だって低評価ありますから~(と、比較にならないけど開き直る笑)

あんな上手い演奏でも低評価つくんですね( ;´Д`)

自分の気質にしっくり来るやり方はマチマチなので、オフにするのもそれはそれで全然ありだと思います。

なお、私はいつも友達に、素晴らしい演奏をアップしたから高評価ボタン連打してくれって言ってます。
バグか何かで複数カウントされるのを期待して。

Re: No title

>>けもネコさん
コメントありがとうございます。
動画アップしてると、どうやら低評価は必ず通る道みたいですね(~_~;)
再生回数が数万回行くようなユーチューバーは少し低評価がある位どうってことないのでしょうが、
私のような雑魚チューバーには結構なダメージだったので思い切ってオフにしました( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>>けもネコさん
あ、チャンネル登録ありがとうございました!
私も登録させていただきますね(^^)

Re: No title

>>大竹さん
コメントありがとうございます(^^)
顔出しで、本名でブログを書く大竹さんの行動力はすごいです!
やっぱり将来リサイタルをすることが念頭にあるからなのでしょうか?

そんなに、「気にしてる」って感じではないんです。
何も意見書かないでただ低評価ポチってやって消えるのが
なんか卑怯な気がしてなんかムカつくのデス (^◇^;)

黒鍵、聴いてくれてありがとうございます(^o^)
私の実力から言っても、本来なら遥か彼方なはずなんですが
無理矢理弾いております 笑

Re: No title

>>ね〜みさん
コメントありがとうございます(^^)
気にする気にしないって言うより、ムカつくんですよねーーー 笑
確かに低評価がない動画なんてほぼ無いし、
ピアニストの演奏でさえ結構低評価ありますけどね・・・
なんか、今回低評価率50%になった時点で色々嫌になったんで(1対1だから当然だけど 笑)
えーいっっっと全部オフにしちゃいました。
たまにいただく高評価が無くなるのはちょっと寂しいけどスッキリしたからまあいいです^ ^

Re: タイトルなし

>>モル作さん
コメントありがとうございます(^^)
何回書いてる通り、上手くはないですけど、ムカつきます 笑
評価オフにしてからスッキリしました!

あ、モル作さんの動画は私の方でも、高評価ボタン連打試みます ♪( ´θ`)ノ

No title

確かに低評価はちょっとムカつきますよね/(^o^)\
通り魔的にブーイングくらっても、知らんわ!って気がします笑
評価機能、Goodだけとかにする設定が欲しいんですけどね~

Re: No title

>>びこさん
コメントありがとうございます^^
そう、ムカつくんですよヽ(^o^)丿
LINEのタイムラインみたいな感じで、顔文字とかにしてくれてもだいぶいいと思います。

聞き直しました。
録音状態の問題くらいだろうと思いましたが、そうでもない様子。
うーん・・・。いろんな人がいますね!

Re: タイトルなし

>>あやしいおじさん
コメントありがとうございます。
NU1の録音機能で直接USBに記録したものなので
雑音も皆無な状態なんですよ。
この録音、確かに強弱も少なくてそんなにいい演奏ではないんですけど、
再生回数も極めて少ない動画を敢えて低評価するなんて、
余程気にくわなかったのかなと思います( ゚д゚)

No title

夜分失礼します(*´▽`*)。
やっかみですよ(^_-)。
低評価おせないようにしたら
よいですよ。
ぶんごろさんがそうなら私は、どうなりますやら(笑)。
最悪になりますやん(笑)。

Re: No title

>>真由子さん
コメントありがとうございます。
やっかみですかね・・・???
でも押した人の真意はこちらではわからないので結局イラッとします 笑

本当は評価をできないようにしたかったのですが、
2年位前にその設定ができなくなり、
評価を公開するかしないかしか選べなくなったようです。
だから今後低評価を押された場合、他の人には分からなくても
私には分かっちゃいます・・・・ヽ(^o^)丿
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: