親父の弁当

こんにちは。

昼休み中のぶんごろです。

恥ずかしながら実家暮らしの私、

最近ずっと、61才の父親が作ってくれた弁当を持参しています(^_^.)

先ほど、ふと弁当を開けたところ、

蓋の裏にシソがくっついてました。

20160315123751591.jpg

八分音符発見した!!!!

・・・・・・・・・・それだけの話ですヽ(^o^)丿

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家暮らし

私もですよ。
でも実家暮らしの方が両親に心配させなくてすむし、
この方がいいと思っています(^◇^)

私が両親の面倒を見る勢いです!

No title

見事に音符ですね。笑
幸運の前触れかも!!

No title

音楽やってる人には、茶柱なんかより、こっちの方がいいですよね。

お父上、狙ってやってたりしてw

No title

けもねこさんも言ってますが、茶柱的な感じがしますね笑
隠れミッキー的な要素も感じます

私は会社のお昼はいつも安い仕出し弁当なんで、手作り弁当羨ましいですよ!

Re: 実家暮らし

>>大竹さん
私の場合は、未だ独り身で実家にいることで
逆に心配させている気がします 笑
ですが、アコースティックでないとはいえ
ピアノを弾く身としては、やはり一軒家というのはありがたいです!
両親の面倒は、家を出たとしても色々考えないとなーと思います。

Re: No title

>>モル作さん
この次の日、3人の部署で2人が同時に体調を崩して休まれたので、
業務の山でヘトヘトになりました(^_^;)
幸運の前触れではなかったのかもしれません笑

Re: No title

>>けもネコさん
なんとなく幸せな気分になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
もし父親が狙ってやってたらすごいけど、
残念ながらそんな気が効く感じじゃないです 笑

Re: No title

>>びこさん
よくありそうで実はなかなか無い偶然ですしね!
ほんと茶柱っぽいです(^。^)
ちなみに最近、父のおかずを詰める技術が上達してきました 笑

No title

こんばんは(#^.^#)。
すんごい発見ですっ!!。
普通はそこまで目が行きません。
観察力って大事w。

Re: No title

>>真由子さん
コメントありがとうございます(*^^*)
普段特別に観察力が高いわけじゃないんですけど、最近ピアノにはまってるので音楽関係には敏感です 笑
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: