誰じゃーーーい????

去年、一瞬アップして途中で削除した記事と被る内容だけど、やっぱり言おうっと!

視聴回数めっちゃ少ないぶんごろの動画に毎回低評価つけてくる人がおるヽ( ´_`)丿

まさか今回のシシリエンヌにさえつくとは思わなかったZE!(@_@;)

いつも低評価1つだけやし、評価がつくタイミングとか、視聴回数、トラフィックソースとか考えても多分同一人物やろうと思う。

最近動画に使う写真が減ったのが気に食わんかった??

あ、iPadから投稿したら、自動的にジャンルが「コメディ」に設定されとったけどこのせい? 笑

・・・・てのは冗談で、

勿論上手くないのはわかってるので、演奏に関して改善点があるなら具体的にコメントで教えてほしいです(*ノωノ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かパターン化されてる感じだし、同じ人なんでしょね。

なるべく早く低評価ボタンを押す事に情熱を注ぐという、変わった趣味の方ですな。笑

Re: No title

>>鍵コメさん
とある方も、同じ疑いを持っていらっしゃいました (・Д・)
極力気にしないようにしていますが、
やはり高評価もほとんど来ない中なので
どうしても少し気になっちゃいます^^;
まあ、今後もしぶとくアップしますけど♪( ´▽`)

Re: No title

>>モル作さん
コメントありがとうございます。
今回は、30回ほど再生された後だったので
ちょっと乗り遅れたとお感じかもしれませんヽ(´ー`)

No title

なんとなく、好きな子にちょっかい出しちゃう幼稚園児が思い浮かぶ気もしますが、ちょっと悪質ですねorz
気にしないのが1番なんでしょうが、いやなもんはいやですよね~

No title

女の世界の怖さを見た気がします.
(勝手に女性と決めつけていますw)

しかし,熱心なお方ですね( ;´Д`)

Re: No title

>>びこさん
コメントありがとうございます^^
全ての動画に低評価がついているわけではないですが、
ここ最近の数個にはついてますね(*‘∀‘)
まあ、正直気になりますが、そもそも趣味のピアノなんて自己満なんだし、
気楽にいくようつとめたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>おじさん
コメントありがとうございます。
私もなんとなく女性のような気がしてます。。。。
ただ、最近新しい人のアクセスもあるみたいなので
ただ単に私の演奏のそれぞれに対して
許せない人が一人ずつ現れているだけかもしれません。。。。

Re: No title

>>鍵コメ2さん
コメントありがとうございます。
確かに相手しないのが一番ですよね。。。。
この記事見て喜んでたりしたらやだなあ。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: