やけくそで録音&公開したぞーーー

自分としてはある程度弾けるようになったと思う^^

ほぼ完成してきたってピコたんに言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・と言ってもやっぱり課題山積み。

ミスタッチ、録音の緊張からくる謎のテンポの揺れも盛りだくさんですよ・・・・・・(´・ω・`)

まあ、練習でもノーミスで弾けたことはほとんどないわけで・・・・

勇気を振り絞って(笑) 公開します。

練習中の「ロマンティックなワルツ」、よろしければお聴きください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーぶんごろさん^^
聴かせていただきました!!
実は、この曲初めて聴いたんですよ。
とっても素敵な曲ですね~好きになりました(#^.^#)
発表会でとても映えると思います。
ぶんごろさんの演奏とっても素敵です!
頑張って下さいね~

No title

どうもです~(^^)/

素敵な曲に仕上がって来てるじゃないですか~!
もうほとんど完成?ですよね!
全然やけくそなんかじゃないですよ。
ミス・・・?も全然わからないです。
バッチリ弾きこなせていてすごいなって思います。
舞台でも絶対映える曲ですね(^^)

あ、前記事も読んだんですが
なんか人生の転機が訪れる予感…!?
その後のぶんごろさんの記事も楽しみです!

Re: No title

>>amyさん
コメントありがとうございます。
初めて聴かれたのが私の演奏なんですね。
まだまだ課題山積みの状態で恥ずかしいですが、
素敵な曲と思っていただけて嬉しいです^^
今後研究を重ねつつ、
緊張してもある程度弾けるように弾き込みたいと思います!!

Re: No title

>>ね~みさん
コメントありがとうございます。
はい、ほとんど完成です!!!
・・・と思っていたんですがいざ録音してみると色々と不満が出てきました(;・∀・)
まだ弾き込む時間はあるのでがんばろうと思っています。

前の記事の件、自分でもびっくりしてます。
結局話が進まなくて何も変わらないんだろうと思ったりもしますが (笑)
とりあえず続きを楽しみにしていただければと思います!

もし結婚とかなったらそれこそピアノどころじゃなくなる気が・・・
ピコたんその辺どう考えてるんだろう??

No title

滑らかでメリハリもあって、聴き応えありますね!!
終わり方も格好良いし、仕上がってますね。
ぶんごろさんに似合う曲だと思いました。

ドビュッシさん素晴らしいですな( # ´Д`)

Re: No title

>>モル作さん
コメントありがとうございます^_^
私としては納得いかない所がめっちゃあるのですが、
左手主旋律の所でリズムが狂ってるのが一番悔しいです(p_-)
でもまあ、今完璧だったらピーク保つのが大変かもしれないし、
程よく仕上がってる感じでいいのかも。
終わる所の「タメ」は、先生の指導による修正が唯一上手く行った箇所です(^_^)
私に似合ってますか?(о´∀`о)嬉しいです♪( ´θ`)ノ
これから3ヶ月かけて私色に染めていきます!

No title

良いですね~!
今までのぶんごろさんの綺麗な演奏に、悶える感じが加わって
またちょっと今までと違う雰囲気が出てていい感じです!

録音を意識した演奏じゃなくて、もっとノリノリで弾いてる時だとさらに悶え感があって良い演奏してるんだろうなーと想像してます笑

Re: No title

>>びこさん
コメントありがとうございます(^-^)/
この曲、録音無しで1人で弾いているとなんか感情入りすぎちゃって必要以上に体が動きそうになります。。。
そんなわけで、ビジュアル的に「悶え感」出ちゃってるかもしれません(゜ロ゜;
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: