( ゚Д゚)

本日、物凄いもん見てしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ロマンティックなワルツ」のYouTube動画を埋め込んだツイートに対する

「いいね」と、YouTubeへの低評価が同時についた瞬間を\(゜ロ\)


そして再生回数、1しか増えてないっていうね・・・・・

今更だけど、人ってこわいね (+_+)

いや、それぞれ違う人がやっていて、

どちらかの人が実際は聴いてないのかもしれないけど・・・・・・・(*_*;

いや、むしろそうだと思いたい・・・・・・・・・・(;'∀')

アナリティクス見たときにこの低評価の数字見るのも嫌なので、

非表示にしたとかじゃなく、

動画は完全削除しましたのであしからず。

(ついでにtwitter のプロフィール欄にあったブログへのリンクも削除した 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、あの動画消しちゃったんですね( ;´Д`)
かなり良い演奏だったので残念ですが、変な粘着がいるなら仕方ないですね。

Twitterでグッド、youtubeでバッドをひとりで両方押した、って事ですよね。
何か静かな悪意が感じられるし、人の暗部を目の当たりにしたようで、ちょっと怖いですね( ;´Д`)
まぁでも、あんまり気にして引きずりこまれないようにして下さいな。
悪い人と良い人がいた時に、悪い人の悪意に意識を向ける、ってのは、あんまり自分の為にならないので、自分の気持ちの落とし所を見出して、以後スルー、ってのが健康に良いと思います。

Re: No title

>>モル作さん
コメントありがとうございます。
たまたま誰かが動画を見ずにbadを押したタイミングで
Twitterにいいねが来たのかもしれませんが、
再生回数的にちょっと考えにくいですかね。。。。

実際、あの演奏は自分的に失敗してる箇所も複数あったし
録り直さなきゃなーと思ってたので、消してもいいか、って感じもあります。
しかも、もし低評価した人が私が思ってる人なら、
直接やり取りしたことは無いとは言え、
とても悪意を持ってるようには感じられないし、
しかもめっちゃ難しそうな曲弾いてる人で・・・。
聴くに耐えなくて低評価にしたんじゃないかとも思いました (*_*)
とりあえず録り直せたらまたアップします(^_^)

てか私、ピアノ以前に人間としての修行が足りませんね。・゜・(ノД`)・゜・。
色々とアドバイスありがとうございました!

No title

??
どういうことですか?
ツイッターやってる人が
いいね、っていうのをしたあと、YouTubeで低評価つけたと言うこと?でしょうか…?
だとしたら更になんかよくわかんない人ですね。
一貫性が無いというか。
でも動画削除は勿体ない気が。
良い気持ちはしないですけど、それだけ気にしてくれる人がいるんだなーと私はもうあまり気にしないようにしています。
(もっとも私の場合は低評価でも仕方無い所はありますが(^^;)

No title

ピアノブログ界の平和を守りたいおじさんでございます.
こんにちは.

ツイッターでハートを押すと通知行くから,
ぶんごろさんは誰なのかは知っているということですか(笑)
聞きたいような聞きたくないような・・・( ;´Д`)

Re: No title

>>ね~みさん
コメントありがとうございます。

> ツイッターやってる人が
> いいね、っていうのをしたあと、YouTubeで低評価つけたと言うこと?でしょうか…?

もしかしたら違うかもしれませんが、再生回数が1増えたタイミングだったので
多分そうじゃないかと思っています( ゚Д゚)
ちなみに、twitterは低評価ボタンがないので・・・・。一応「いいね」とは
なってるけど、「見ました」に近い感じかなーとは思います。

ここ最近、高評価が全くなくても低評価1は必ずと言っていいほど入るので
1だとあまり気にしないのですが、複数入ることはあまりないのと

入れた人がたまたま分かった感じになったのもあってちょっとビックリしちゃったのかもしれません(+_+)
実際聴いていて自分でも気持ち悪い所があって、
その辺は修正しなきゃなーと思ってたのもありますし。
低評価は真摯に受け止めつつ、明らかな悪意はスルーする能力が
必要ですね。モル作さんへのリプにも書いてますが
人間としての修行ができてないんだと思います(*_*;

正直、5個の高評価よりも1個の低評価の方がパンチが大きいのです・・・
多分、結局またアップするとは思いますが
YouTubeとの付き合い方を考えなきゃなーと思っているところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>おじさん
コメントありがとうございます^^
因みに、今回は新しい方からの低評価でした。
というのは、ロマンティックなワルツへの低評価は
これで2つ目だったからです 笑
もしかしたら違うのかもしれませんが、
ツイッターのハートの人と今回の低評価の人が同一人物と仮定すると
もちろんどなたか分かります(;^ω^)
いや、多分違う人!!!違う人のはず!!!!!!!・・・・と信じたい 笑

Re: No title

>>鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
おじさんへの返信でも書いてるんですが、
今回の件は粘着さんじゃなくてニューカマーさんなんです(;^ω^)
しかも、特に今回の録音はいつもよりもミスが結構あって、
マジメな方から低評価が来るのも仕方ない状況なので
出直さないといけないなーーって思って消したのも少しあります 笑

ですが、どちらにしても私が反応し過ぎなのは同意です(´・ω・`)
年齢に見合ったスルー能力を身につけマス・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>鍵コメ2さん
コメントありがとうございます。
今回は、普通に低評価が来ただけじゃなく、色々重なって大人げなく自分も過剰反応してしまったかなと思ってます (^_^;)
ちょっと恥ずかしい位(;´д`)
上京した際は是非遊んで下さいっ♪ヽ(´▽`)/

No title

同時ですか・・・
低評価は、心臓に悪いですね(^^;;

単に押し間違えただけであって欲しいですね。

以前、たまたま傍にいた知人に見てもらってたら、押したよっていうので、見てみたら、低評価。
単なる押し間違えで、本人気付いていなかったというオチでした。

Re: No title

>>こねゆきさん
コメントありがとうございます。
忠実に言えば、「ほぼ」同時ですね(*_*)
1分とか・・・・笑
私の動画は再生回数の割に低評価がつくことが多いのですが、
ミスによる低評価なのか、嫌がらせか、きちんと聴いた上で気になる箇所があるからか
結局確かめようがないのでモヤモヤしちゃいます・・・
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: