レッスン 88回目 + お知らせ

先週土曜日、レッスンでした。

インベンション6番は合格で、

愛の夢第三番はとりあえず3ページまでまあまあな感じ。

バロックもうまくなってきたけど、

ぶんごろさんはロマン派に向いてる。愛の夢はぶんごろさんにぴったりだと言ってもらえました。

大好きな曲が私にぴったりと言われてとても嬉しかった^^!

・・・・・しかし、このレッスンの2時間後に、一部の方には簡単にお伝えしているのですが、

私の中ではかなりの事件が起こりまして、

4日経った今でも軽く思考停止中です・・・・・・( ;∀;)

仕事中や、何か作業している時は基本的に何ともないのですが、

一人でボーっとしてるとそれなりに辛い。

ピアノは、愛の夢を後退させたくなくて少し弾いてることは弾いてます。

でも、帰宅直後自分の部屋に入ってピアノを見た瞬間に気持ちが沈む。

面白いテレビを見ても心から笑えません。

でも、家族の前では平静を装っています。

落ち込んでいるのがバレて、何があったか家族に言うことになると

騒動が大きくなること必至だから。

・・・・・ってあまり色々騒ぎ立てるようなこと書くと、

今話題のバイアグラ男さん(笑)のお嫁さんみたいになりますね(*´Д`)

・・・とかちょっと頑張ってふざけようとしてみたけど、ガチで凹み中なので余裕ナシです。

この騒動も一因となり、現在過去のレッスン記録等限定公開にしています。

再公開は未定です。

今後、ピアノ関係の記事を書くかも未定ですが、書いた場合、おそらく限定公開にします。

コメントをくださったことがない方も、訪問者チェックはよくしており、

頻繁に遊びに来ていただいている方は把握しておりますので、

もしよろしければ、ブロとも、パスワードのリクエストをしていただければと思います。

それから、私のtwitterをご存じの方もいらっしゃると思いますが、

こちらはひとまず公開のままにして、つぶやきも継続します。

尚、この記事は、数日後削除しようと思っています。

以上、結局何があったかは分からないお知らせでした。

ぶんごろより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

事件、良い方向に転換すると良いですねぇ。
思いつめ過ぎず、気分転換の時間を多めに持ってくださいな。
遊びに行ったり漫画読んだり。

バイアグラ男を調べてみました。笑
こんな騒動があったんですね。
フニャ越って。笑

No title

うんうん、ロマン派に向いていると思いますよ。
ぜひ今度、愛の夢を聴かせてくださいね。

ぶんごろさんがいまどういう状態なのか、
知る由もありませんが、
上手く進むといいですね。

Re: No title

>>鍵コメさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
今回の問題ですが、根本的にはまだ全く解決に至っていません( ; ; )
ただ、自分の気持ちの中で落とし所はついてきて、
精神的には落ち着いてきました。
何があったかは、限定記事で簡単にですが説明したいと思っています。

Re: No title

>>モル作さん
いつもありがとうございます。
楽しめるか不安がありましたが、3連休大分に行っていて
かなりリフレッシュできました。
バイアグラ男の件も、長期間思いつめないで済んだ要因だと思います 笑
お◯ん◯んシール・・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: No title

>>大竹さん
コメントありがとうございます!
根本的な解決には全く至っていませんが、
精神的には落ち着いたしまあとりあえずいっかー・・・って感じです。
ご心配おかけしてすみません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: