近況。

久しぶりに公開記事書きます^^

そんなこんなで、ぶんごろ、30代後半にして婚約致しました。

現在、式場探しの真っ最中で、超多忙なぶんごろです。

面倒だし目立つのも嫌いなので(発表会出てるのに矛盾してると思われるかもしれないけど 笑)、

本当は式はやりたくないんですけどね(*_*;

なんで中年に片足つっこんだ小太りの私のドレス姿を披露せんといかんのよーーー(*´Д`)

・・・・・とりあえず、年齢はもうどうにもならないので、どうにか小太りは解消するように努力しようと思います・・・・

あと、何か一曲披露したいと思ってます!!!

こうなったら楽しい式にしてやりますよ!!!

以上ご報告でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご婚約おめでとうございます!
素敵な出会いがあったのですね。
いいなあ~。
幸せですね。これからずっと幸せになって下さいね。

お式はいつですか?
ピアノ、弾かれるなんて素敵♪
良いお式になるといいですね。

花嫁衣装を着るのが恥ずかしいの、分かります。私もそうでしたよ。
でも、親孝行になりますから^^

No title

わー、おめでとうございます!!!

私も幸せな気持ちになりました!(*^^*)
1曲披露なんて、かっこいいですね~~
忙しいでしょうが、素敵な楽しい式になりますように♪
準備など頑張ってくださいね~~

No title

ご婚約おめでとうございます。
30代後半って、女性が一番綺麗な時期だと思います。
堂々と素敵なドレス、着てくださいね。
どうぞお幸せに。(^^)

No title

ご婚約おめでとうございます!

結婚披露宴も他には無いような個性的な会にすると 皆さんも喜ぶし楽しさがずっと残って ぶんごろさんも想い出深いものになると思いますので頑張って演出してください~。
うちの息子のときの披露宴が変わっていたので とても楽しめたものですから(笑)

どうぞ末永くお幸せに♪

No title

改めて、超おめでとうございます!!( ;´Д`)

ぶんごろさん、かなりドレス映えすると思います。
良い思い出になるでしょうねぇ(=´∀`)

No title

ぅわ~いv-410おめでとうございます。公式発表ですね☆
自分のことのように嬉しいです。今、笑顔でこのコメントを書いています。

一曲披露、なんて素敵なの~v-238
曲はどれかしら~。やっぱり愛の夢3番でしょうか?
キャー!(≧▽≦)ノシ素敵ー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!w(´∀`*)w

ピアノの演出、いいですね~
ぶんごろさんなら、何を弾いても映えると思います。
記念に残る結婚式になるといいですね(^^

No title

おぉー、婚約されたんですね、おめでとうございます!
式場やら何やら、しばらくは忙しそうですね(・∀・)

おめでたい事ですし、楽しんでください!
ドレスでピアノとはまた素敵ですね!

Re: No title

>>まんまるお月さん
コメントありがとうございます!!
なんか、決まる時はきまるもんなんだなーとしみじみ思っています。
式は来年の春ごろです。
今は式で弾く曲を色々考えるのが楽しいです^^

Re: No title

>>マミさん
コメントありがとうございます^^
今回ほぼ親族のみという小規模な式で、
余興が何もないのもな・・・ということで
自分のピアノを入れることにしました 笑
式はやりたくない派だったので面倒ですが
自分自身も楽しめる方向にもっていけたらいいなーと思っています。

Re: No title

>>古都子さん
コメントありがとうございます^^
最近、写真を撮ると、顔のシワが隠しきれてなくて
愕然とすることがあります( ;∀;)
ただ、最近は私より年上の人の結婚式も多く
私の年齢に合ったドレスもあるみたいなので
自分が綺麗に見えるものをなんとか探しだしたいと思います^^
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: