明けましておめでとうございます。

年末年始にオーストラリアに行っていたぶんごろです。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

オーストラリアに行っていた数日間、もちろんピアノは弾けませんでしたが、

帰国した3日に早速弾き始めを済ませ、予定通り5日に仕事始めとなりました。

…ですが、翌6日から自宅に引きこもり、今3日目です。

実は、毎年冬に猛威をふるう、「例のヤツ」にやられてしまったのです。

インフルエンザA型です。

タミフルを飲み、高熱ではなくなりましたが、まだ微熱が続いています。

それでも、ピアノは気分のいい時に練習しています(^^)

39度近い時でも弾いていましたよ 笑

体力があまり持ちませんけど…(^◇^;)

実は、今年初レッスンが来週月曜日に控えているんです。

その時には全快していればいいなーと思っているところです。

取り敢えず今は、咳のし過ぎで変な頭痛がするのと、体全体がなんとなくだるいのが辛いです。

無理せずゆっくり静養に努めます!

よろしければこちら↓よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。オーストラリアへ行っていたのですね!
あちらは真夏ですよね~。何処を観ていらしたのでしょう?

インフルエンザにかかってしまったのこと。(>_<)
お見舞い申し上げます。
しっかり食べて沢山寝て、きっちり治してください。

Re: No title

> やぢまさん
コメントありがとうございます(^^)
はい、オーストラリア行って来ました!場所はシドニー近郊です。
ちなみにインフルエンザですが、本日遂に平熱戻りました!
まだ少しフラフラ気味ですが、なんとか大丈夫そうです。
会社は火曜から金曜までフルで休んでしまったので、
明後日のピアノレッスンが娑婆デビュー 笑。
楽しんできます(^_^)
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: