録音してみました

予告通り、イタリア協奏曲を録音したのでアップします。

録音して改めて聴いてみると思った以上にグダグダになっていました。

何度やっても上手くいかないので、とりあえず一番マシなものに

自分で撮影した写真を組み合わせてスライドショーにしてみました。

謙遜ではなくホントに突っ込みどころ満載 (途中止まりかけているw) なので

期待せずにお聴き下さい。。。。いつか撮り直しできればいいな。



↓よろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんごろさん、こんにちは!
演奏、聴かせていただきましたよ。
とてもすてきで、いま2回目をお聴きしています。
音の粒がよくそろっておられてさすが!と感心しました。
右手の長いトリルのところでも、
左手が安定して歌っておられてすごいなあと思いました。
明るい音色でホントにすてきなイタリア協奏曲ですね。
それに写真もきれいですね~
これ、ぶんごろさんが全部撮影されたのですか?
旅行に行かれたときの写真でしょうか。
演奏にもぴったりで楽しく見させていただきました。

Re: No title

>>ぴょんさん
早速聴いていただき、更にお褒めいただいてありがとうございます^_^
2回程止まりかけ、1回音を間違い、表現どころじゃなかったので
自分では全く納得がいってないんです(._.)
でも、最近弾いた曲の中ではかなり手に馴染んだ方なので、
これからも弾き続けて、いつか納得できる演奏ができたらと思っています(^.^)
写真は全て一人旅で行ったクロアチア(数枚はボスニアヘルツェゴビナ)で
私が撮影したものです。イタリアの写真があればよいのですが
残念ながら行ったことがなかったので、地理的に近いクロアチアの写真を使いました。




No title

こんばんは(^^)

とても軽快で心地よく聞かせていただきました♪
ぐだぐだなんて全然感じませんでしたよ~~??
これだけバッハ弾けたらいいなあ~~!
装飾音もとても綺麗!
お写真もとっても素敵ですね♪

また他の曲も是非是非お聞かせくださいね~♪

Re: No title

>>ね〜みさん
コメントありがとうございます^ ^
2箇所で止まりかけ、1箇所は完全に音を間違っているのですが、
そのまま無視して弾き飛ばしてしまってるし、スタッカートにしたいのかしたくないのか
よく分からない弾き方になっている所もあって、まだまだだなーと思っています(._.)
でも、インヴェンションさえ弾いたことがなかった割には
完成度高めにできたと思うし、お褒めいただいて嬉しいです!
また録音できそうだったら他の曲もやってみようと思います(^ ^)


No title

おおー!ぶんごろさんの録音、お待ちしていましたi-80
スライドショーの効果と相まって、旅情あふれるイタリア協奏曲になっていますね♪

クロアチアの写真とのことですが、
ところどころ古代ローマ時代の遺物?と思しき壁もみうけられますね。

演奏も安定感があってばっちりです。
とてもバッハらしいです!d(^_-)-☆

Re: No title

>やぢまさん
返信遅れまして申し訳ございません(p_-)
つたない録音ですが、お褒めの言葉までいただいてありがとうございます!

クロアチアは、あまりイメージはないかもしれませんが、
海を挟んでイタリアからすぐの場所にあるので、
色々と文化的にも影響を受けているみたいです。
ヨーロッパまで行くのはなかなか難しいのですが、
いつかまた行きたいです^^
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: