タイトル決定!

皆様、タイトル変更の件ではお騒がせいたしました。

仕事中に、急に思い立って新しいタイトル決定致しました。

センスの無さを隠すため(笑)、英語を使ったタイトルにしようということは

先週末あたりから少し考えていたのですが、

頑張りすぎて分かりにくいタイトルになってもなあ・・・・と思い、

「シンプルに、分かりやすく」を目指してこれに決定致しました。

ただ、「日記=Diary」 だとありふれているので、「Journal」にして

少し頑張った感じを出してみました (#^.^#)

それでは、リンクをしていただいている皆様、お手数でなければタイトルの変更をお願い致します^^

結局普通のタイトルになりましたが、意外にも結構気に入っているので

これ以上は変更しないつもりです。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんごろさん 決まったのですね♪
さっそく変更させていただきますね。

Re: No title

>>ゆめゆりさん
コメントありがとうございます^_^

> ぶ んごろさん 決まったのですね♪
> さっそく変更させていただきますね。

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

前の(暫定)ブログ名もかわいい響きでしたけど、実情にあっていないので(ぶんごろさん決してヘたっぴなどではないですもの)、定着する前に新しい名前が決まればいいなあと思ってました(笑)
決まってよかったですね。リンクさっそく先訂正させていただきます。

No title

こんにちは♪
リンク、ありがとうございます!
ぶんごろさんのブログのタイトル、変更しました。なんか、かっこいい感じですね♪

私のタイトルは、妙に長くて、ひねりもないし、そのまんま・・・・・ま、いっか・・・・・。

No title

ぶんごろさん、こんにちは(^^♪

タイトル決定ですね!!
早速、変更させていただきました♪

No title

ぶんごろさん、こんばんは〜♪

新しいタイトル決まったんですね
こっちのほうがいいと思いますよ

早速変更させていただきますね♪

Re: No title

>>わたしはタワシさん
実際はバイエルレベル位の簡単な曲さえなかなかノーミスで弾けないので、
結構下手だとは思うのですがσ(^_^;)
でもとりあえず思いついて良かったです!
リンク更新ありがとうございます(^-^)

Re: No title

>>梨花さん
かっこいい感じですか??(^∇^)
ありがとうございます。
梨花さんのブログの名前は、ピアノが好きなことがすごく伝わってきますし
長くてもなかなかいいと思いますよ!!

Re: No title

>>amyさん
変更ありがとうございます^_^
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: No title

>>つむぎさん
私も前のよりはこちらの方が気に入っています(^∇^)
変更ありがとうございます^ ^

No title

おっ 格好良いタイトルになりましたね。
「Journal」というところがこだわりポイントですね。
早速当方からのリンクも更新いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

ぶんごろさん、こんばんは♪

勝手にリンクして、ご報告もせずにすみません。
なのに、ぶんごろさんも相互リンクしていただいてて
すごく嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪♪♪

新しいタイトル、カッコイイです!

Re: No title

>>やぢまさん
コメント&リンク更新ありがとうございます^ ^
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^_^)

Re: No title

>>あ〜やさん
たまたまリンクしていただいているのを発見しましたので、
こちらも早速させていただいたまでです^ ^
喜んでいただいてよかったです。
これからもよろしくお願い致します^_^
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: