またまた録音データを公開します

昨日、Onedriveを整理していたら、

去年の1月に録音して保存していたデータが出てきたので、

いつものようにiMovieで適当に写真とくっつけてアップしました。

数少ない、「ある程度録音に耐えられるレベルに仕上がった曲」なので、

聴いていただけると嬉しいです(^^)



こちらもよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉおおおおお( ;´Д`)ぐぉ

むちゃくちゃ上手い!!
情緒があり、パワーを兼ね備えちょる( ;´Д`)
凄すぎてビビりました。
いずれ、ソナタとかもうぷして下さい。

No title

ぶんごろさん、聴かせていただきましたよ~!
いいですね~(*^。^*)カッコいいではないですか♪
和ものもいいですね(^^♪

やっぱりピアノっていいですね♪


Re: ぬぉぉおおおおお( ;´Д`)ぐぉ

>>モル作さん
コメントありがとうございます(^^)

> むちゃくちゃ上手い!!
> 情緒があり、パワーを兼ね備えちょる( ;´Д`)
> 凄すぎてビビりました。

2箇所ミスタッチがあるのですが、私の中では奇跡の1回と言える出来なんです。
………とは言え、モル作さん褒め過ぎです(; ̄O ̄)
ただ、ちょっとポッチャリ系なので、パワーはあるかもしれません(^^;;

> いずれ、ソナタとかもうぷして下さい。
奇跡が起こって、人に聞かせられるクオリティにできた暁には(^^)

Re: No title

>>amy さん
コメントありがとうございます(^^)

> ぶんごろさん、聴かせていただきましたよ~!
> いいですね~(*^。^*)カッコいいではないですか♪
> 和ものもいいですね(^^♪

「ソナチネ位で弾けるしいい曲だよ」と、
今の先生のところで習い始めてすぐの頃から勧められていて、
2ヶ月後に着手した曲なんです。
表現しやすいし、基本フレーズは誰でも知っていて聞きやすいし
弾き手にとっても聴き手にとってもオイシイ曲です(^^)
>
> やっぱりピアノっていいですね♪
上手くはないとは言え、ピアノが弾けることに感謝しています!
ピアノ最高です♪( ´▽`)

No title

ぶんごろさん、素敵な演奏ありがとうございます♪
お上手です~~~(*'▽')
この曲、初めて聴きましたが、カッコイイですね!
ぶんごろさんが弾いてるからなおさらカッコイイはず!
右手と左手のバランスが絶妙です!

Re: No title

>>あ〜やさん
コメントありがとうございます^_^

> ぶんごろさん、素敵な演奏ありがとうございます♪
> お上手です~~~(*'▽')

ミスタッチが悔やまれます。。。
でも、ありがとうございます。

> この曲、初めて聴きましたが、カッコイイですね!
聴き映えがして、そんなに難しくないので本当にお得な曲です(^.^)

> ぶんごろさんが弾いてるからなおさらカッコイイはず!
> 右手と左手のバランスが絶妙です!

この演奏は、ミスタッチ以外はそこそこ気に入っています(^^)
ありがとうございます♪( ´▽`)

No title

幻想曲さくらさくら という曲 タイトルは聞いたことあるけど
こういう曲だったのですね。
ほんと 幻想的な感じです。
ぶんごろさんの演奏は 緩急がきちんとつけられてて
とっても素敵ですね。
私もそんな演奏がしてみたいです。。

Re: No title

>>ゆめゆりさん
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
> 幻想曲さくらさくら という曲 タイトルは聞いたことあるけど
> こういう曲だったのですね。
> ほんと 幻想的な感じです。

構成が分かりやすいし、琴をイメージした部分や、
和太鼓のような部分もあって、「ザ・和」な感じですごく良いですよね。
最近は発表会の定番曲みたいですよ(^^)

> ぶんごろさんの演奏は 緩急がきちんとつけられてて
> とっても素敵ですね。
> 私もそんな演奏がしてみたいです。。

お褒めいただきありがとうございます(^-^)
ただ、この曲は、緩急が極めてつけやすい曲なんですよ。
他の曲を少し気を抜いて弾いているとついつい全部メゾフォルテになってしまいます(^_^;)
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: