嫌な初体験

YouTubeにアップしてるシシリエンヌの動画に低評価がついてましたf^_^;)

いや、もちろんうまいって思ってるわけではないよ?

でも、大して再生回数もない中で低評価がつくと若干凹みますね(ー ー;)

因みにその日にその動画見た人って、4分半のうち最高で50秒間しか再生してないんです。

短時間再生しただけで低評価つけたくなるほど酷いですか、そうですか。。。。。

評価できないようにした方が色々考えなくてすむから精神衛生上いいかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイち

ああいうのは、曲自体の好き嫌いでつける人もいそうだし、気に留めずに行きましょ。
あの演奏めちゃ良かったですよ。
そして、ハイブリッドピアノもw
楽器屋で弾かせてもらった事があるけど、めちゃ弾き心地良いですね。

No title

ぶんごろさん、気にしなくていいよ。
演奏聴かせてもらいましたが、雰囲気が出ていて良かったです♪
私は好きです(#^.^#)

発表会曲と小曲のドビュッシーも頑張って下さいね(^^♪

No title

ぶんごろさん、聴かせていただきましたよ!
丁寧で素敵な演奏です!

YouTubeで様々な演奏を聴きますが、評価のこと気になってました。
上手な演奏なのに低い評価がついてたりしますよね。
プロの演奏にまで・・・
低く評価する人の気が知れません。
好き嫌いで押してるのかもしれませんが・・・
そういう人に限って下手くそなんですよ!
(お下品ですみません)
気にされなくていいですよ!
そういうの無視、無視、完全無視!

そう言いつつ、評価されるのが怖くて公開にできない私(笑)

Re: ドンマイち

>>モル作さん
コメントありがとうございます(^^)
祖父が亡くなり、返信が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
> ああいうのは、曲自体の好き嫌いでつける人もいそうだし、気に留めずに行きましょ。
そうですね、低評価が高評価を上回っているわけでもないので
あまり気にしないようにしたいです。

> あの演奏めちゃ良かったですよ。
ありがとうございます(^^)

> そして、ハイブリッドピアノもw
> 楽器屋で弾かせてもらった事があるけど、めちゃ弾き心地良いですね。

鍵盤のつるっとした感触が気になることもありますが、
概ね満足しています。金額面で少し迷いもありましたが、
アコースティックピアノが置けない現状では
最良の選択だったと思っています。

Re: No title

>>amyさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません(^^)

> ぶんごろさん、気にしなくていいよ。
> 演奏聴かせてもらいましたが、雰囲気が出ていて良かったです♪
> 私は好きです(#^.^#)

全く気にしないのは難しいですが、
出来るだけ気にしないようにしようと思います。
良かったと言っていただいて嬉しいです。
>
> 発表会曲と小曲のドビュッシーも頑張って下さいね(^^♪
ありがとうございます(^^)

Re: No title

> ぶんごろさん、聴かせていただきましたよ!
>>あ〜やさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
> 丁寧で素敵な演奏です!

ありがとうございます(^^)
>
> YouTubeで様々な演奏を聴きますが、評価のこと気になってました。
> 上手な演奏なのに低い評価がついてたりしますよね。
> プロの演奏にまで・・・
本当にそうですよね!
それなら自分もアップすればいいのにと思ったりします(-。-;

> 低く評価する人の気が知れません。
> 好き嫌いで押してるのかもしれませんが・・・
> そういう人に限って下手くそなんですよ!
> (お下品ですみません)
> 気にされなくていいですよ!
> そういうの無視、無視、完全無視!

低評価を押すなら、せめてその理由を書き込めって思います 笑
あまり気にしないようにしようと思います(^^)
>
> そう言いつつ、評価されるのが怖くて公開にできない私(笑)
それも一つの選択です 笑
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: