華麗なる大円舞曲録音しましたー(^^)

まだ完成形ではないですが、

ひとまず形になったので一旦録音してみました。

10数回弾き直して一番マシなのをとりあえず(;・ω・)

よろしければお聴き下さいm(_ _)m

注: 目立つミスあります



↓いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

わたしも華麗なる大円舞曲、今練習してます…
ガラケーなので聞けないのが残念です(T_T)
わたしも録音して友達に聞かせたらミスタッチ恐れて見え見えの演奏で酷評されました…

ぬぁぁああああ( ;´Д`)

上手いわぁ( ;´Д`)
もうリズムきっちり掴んでる感じですね。
音が弾んでて、聴き心地良かったです。

ぶんごろさんの演奏、いつもテンポとリズムがめちゃ良いですね。すんばらしぃ。

Re: はじめまして

>>いぐれっくさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

> わたしも華麗なる大円舞曲、今練習してます…
おおっ!!お仲間ですね!

> ガラケーなので聞けないのが残念です(T_T)
パソコンなどで環境が整ったらいつか聴いてください(^^)

> わたしも録音して友達に聞かせたらミスタッチ恐れて見え見えの演奏で酷評されました…
うーん、結構この曲難しいですよね。。。
ちなみに私は、少しのミスタッチはある意味諦めているので、できるだけ歌いながら、
音楽にのって弾くことに集中しています。
まだまだ下手ですが、先生からの評価も上がってきました。

Re: ぬぁぁああああ( ;´Д`)

>>モル作さん
いつもありがとうございます(^^)
> 上手いわぁ( ;´Д`)
> もうリズムきっちり掴んでる感じですね。
> 音が弾んでて、聴き心地良かったです。
確かにリズムは結構意識して直しましたね………
>
> ぶんごろさんの演奏、いつもテンポとリズムがめちゃ良いですね。すんばらしぃ。
いやいや、褒めすぎですよ!でも嬉しいです。
ありがとうございます!

ブラヴォー♪

ぶんごろさん、素敵~♪
CDのように完成度高いですね!
ノーミスのように感じましたよ!
私も頑張ろう!
素晴らしい演奏、ありがとうございました(#^.^#)
これからも楽しみにしてます!

No title

ぶんごろさん~聴かせてもらいましたよ♪
いや~カッコいい!!
これぞ、華麗なる大ワルツって感じやわ~(#^.^#)
発表会までさらに弾き込んで、さらにパワーアップされることでしょう♪
頑張ってくださいね!!

Re: ブラヴォー♪

>>あ〜やさん
コメントありがとうございます!
> ぶんごろさん、素敵~♪
> CDのように完成度高いですね!
> ノーミスのように感じましたよ!
割と目立つ右手のミスタッチと、バスの音抜けがありますf^_^;
でもこの曲は、おそらく完全にノーミスで弾くのは叶わないと思ってるので
止まらないで、歌って弾けるように意識しています(^^)

> 私も頑張ろう!
私はいつもあ〜やさんの演奏で刺激をいただいていますよ!

> 素晴らしい演奏、ありがとうございました(#^.^#)
> これからも楽しみにしてます!
またボチボチアップしようと思っています(^^)

Re: No title

>>amyさん
コメントありがとうございます(^^)
> ぶんごろさん~聴かせてもらいましたよ♪
> いや~カッコいい!!
> これぞ、華麗なる大ワルツって感じやわ~(#^.^#)
ほ、褒めすぎですf^_^;)
でもありがとうございます!

> 発表会までさらに弾き込んで、さらにパワーアップされることでしょう♪
> 頑張ってくださいね!!
ここから完成度を上げるのも難しいし、発表会で練習通りに弾くのはもっと難しいですが。。。
頑張ります!

こんにちは!

遊びに来るのが遅れました、私のこと覚えてますか?
パソコンがもとに戻るまではどこにもいけなかったので、
こうして復活して遊びに来られたことがなによりです。

いつしか私のブログに書き込んでくださってありがとうございました!
いま大円舞曲聴いてますよ、お上手でうらやましい・・・
私のようにバイエル程度のレベルしかない人間には、
ドラクエの曲も限られてきますが、
それでも今年のコンクールではドラクエ5を弾いているので、
いまそれに向けて目下勉強中といった感じです。

私の祖父も危ない状況です。
90を軽く超えていて、いつ逝ってもおかしくないのですが、
遠く離れているため気軽に会えることができません。
終わった!ブラボー!(円舞曲の話w)
コホン、で、いつか私も死ぬので、
それまでドラクエを弾き続けたいなと思っていますよ。

また来ますね。
よかったら今後もブログを見てやってくださいね(^^♪

Re: こんにちは!

>>大竹真人さん

コメントありがとうございます^^

> 遊びに来るのが遅れました、私のこと覚えてますか?
もちろんです!今でも密かに遊びに行かせてもらってますよーーーー

> パソコンがもとに戻るまではどこにもいけなかったので、
> こうして復活して遊びに来られたことがなによりです。

よかったです^^おめでとうございますーー(笑)
>
> いつしか私のブログに書き込んでくださってありがとうございました!
> いま大円舞曲聴いてますよ、お上手でうらやましい・・・

まあ、10回以上弾いたうちの一番まともなやつなんで・・・(^_^;)
基本的にはもっとボロボロですよ 汗

> 私のようにバイエル程度のレベルしかない人間には、
> ドラクエの曲も限られてきますが、
> それでも今年のコンクールではドラクエ5を弾いているので、
> いまそれに向けて目下勉強中といった感じです。

そもそも、コンクールに出る勇気があるのがすごいです!!!
あっという間に私は抜かされることでしょう。。。
>
> 私の祖父も危ない状況です。
> 90を軽く超えていて、いつ逝ってもおかしくないのですが、
> 遠く離れているため気軽に会えることができません。

90を軽く超えてるって、男性だとかなりの長生きですね!
遠くに住んでいるとのことですが、時間が空いたら会いに行かれてくださいね。

> 終わった!ブラボー!(円舞曲の話w)

ありがとうございます^^
相変わらずのテンションですね 笑

> コホン、で、いつか私も死ぬので、
> それまでドラクエを弾き続けたいなと思っていますよ。

頑張ってください!
>
> また来ますね。
> よかったら今後もブログを見てやってくださいね(^^♪

引き続き遊びに行かせていただきます^^

No title

ぶんころさんこんにちわ。

わ〜素敵な演奏ですね。
CDを聞いてるみたいでした。
速いテンポで軽やかに弾かれててとってもよかったです。

私もいつかわ弾いてみたい曲なのですが、
脳が老化していて、このスピードについていくのが難しそう
でさけている曲です。

がんばってくださいね〜

Re: No title

>>ここまふぃんさん
コメントありがとうございます^ ^
そしてお褒めの言葉までいただき恐縮です(;^_^A
少しミスタッチもありますし、客観的に褒められるレベルではないのですが
これでも私の中では奇跡に近いような出来です(^_^;)
ここまふぃんさんの方が素敵に弾けるはずです!
少し長いですが是非弾いてみてください( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: