別れ2

祖父に続き、またまた、お別れの話です。

私ぶんごろ、齢33にして、失恋しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに5連休最終日。

4年間付き合って、「俺たちには共通点が何もないし・・・」(←外国人のためここ英語)

ってそりゃないぜ!実は私の性格に問題があるんじゃないかと自信喪失だZE!

あれ?学生時代にも共通の趣味がないとか言われて振られた気が。。。(蘇る過去 笑)

こういう理由で振られるなら、次はピアノ弾く人で、あまりうますぎない人がいいなあヽ(^o^)丿(そんな都合いい人いるのか???!!!)

2週間前旅行に行った時に、もうだめだと思って決めたみたいです(-_-;)

そんなこんなで、皆様のブログにもお邪魔できずにおりました。

恥ずかしい話ですが、全く外に出たくなくなり、1日会社も休みました。

でももう復活しました!!!!

実は明日、ピアノのレッスンの後に初めて先生と飲みに行く約束をしているんです。

ちなみに、飲みに行くことは前回のレッスンで約束し、その後、迷ったけど失恋のこともすぐに連絡しました。

ヤケ酒付き合うからね!と言ってくれた先生やっぱり大好き!

うちの親と同世代なのにこんなにフレンドリーにしてくれて嬉しすぎます。

引かれない程度に楽しんできます^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま( ;´Д`)

それはちょっとだいぶ、ぐっさり来ますね( ;´Д`)
がっつり飲んだり遊びに行ったりして暫く発散しつつ、ちょっとずつ消化してけると良いですね。。

趣味に限定した場合、自分の印象だと、映画とか音楽とか共通の趣味持ってるカップルは、その趣味自体の事で、しょうもない口論してるイメージがあります。
趣味被らなすぎだと今度は、時間やお金の使い方から話題まで、何か微妙な問題が出てきたりしますが( ;´Д`)
男女の気質やら性格やらの相性は、なかなか難しいもんですね。。

暫く整理つかない時期もあるかとは思いますが、過度に自分を責めたりせず、まぁ適当に過ごしてくださいな。
お疲れさまでした。

No title

ぶんごろさんこんばんは。
そういう事もあるよ。
大体男の人はさ、彼一人じゃないんだしね!
私も若い頃はさ、失恋しちゃ-やけ酒なんてことをしたけどさ、友達に愚痴ったりしてなんかそのうち忘れた~。
時が癒してくれます、きっと。
共通の趣味・・・あった方がいいのかな?
まああまりにも正反対なタイプは結婚オススメしませんが。
(なぜならうちがそうだから~)

先生と飲みに?!
わ~、楽しそう♪
いいねいいね~、後で報告してくださいね!

Re: あらま( ;´Д`)

>>モル作さん

こんな反応しづらい記事にコメントをいただきありがとうございます^^

> それはちょっとだいぶ、ぐっさり来ますね( ;´Д`)
> がっつり飲んだり遊びに行ったりして暫く発散しつつ、ちょっとずつ消化してけると良いですね。。

まだ1週間なんですが、強がりとかではなく、もうほぼ復活した私がおります。早すぎですよね 笑
こういうところ、私かわいくないんですよねーー(^_^;) 

>
> 趣味に限定した場合、自分の印象だと、映画とか音楽とか共通の趣味持ってるカップルは、その趣味自体の事で、しょうもない口論してるイメージがあります。

そっかー。確かに変にその趣味に対して意見がかみ合わなかったりして、それはそれで色々ありそうですね。

> 趣味被らなすぎだと今度は、時間やお金の使い方から話題まで、何か微妙な問題が出てきたりしますが( ;´Д`)
> 男女の気質やら性格やらの相性は、なかなか難しいもんですね。。

この人と付き合うまで、恥ずかしながら1年以下で別れてきたので、年ばっか食って男女間の関係のむずかしさを
分からずにおりました。。。
>
> 暫く整理つかない時期もあるかとは思いますが、過度に自分を責めたりせず、まぁ適当に過ごしてくださいな。
> お疲れさまでした。

引かないで聞いて欲しいんですけど、今では、本当に振ってもらってよかったと思っています。
元々、ありえなさすぎることが複数回起きて、こちらから振ろうと思ったこともあるのですが、
中距離恋愛を終了させるために私の近くまで引っ越してきてくれたことを考えて
思いとどまっていた経緯があるので。相手に振ってもらえなかったら、それこそイライラしながらもズルズルと
更に無駄な時間を過ごしていたかもしれません。
別れて2日目位までは、いい思い出だけが頭に浮かんでいたのですが、
それ以降、嫌な思い出がどんどん上書きされて、こういう考えに至りました・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ね〜みさん

コメントありがとうございます。
私のモル作さんへの返信の時間と丸かぶりでコメント気付くのが遅れました;^_^A

> ぶんごろさんこんばんは。
> そういう事もあるよ。
> 大体男の人はさ、彼一人じゃないんだしね!

自分でもホントに自分が可愛くないと思うんですが、
完全に吹っ切れました!!と言うより、色々考えたら、完全に別れて正解でした。
むしろ決断してくれて元彼ありがとうって感じです!

> 私も若い頃はさ、失恋しちゃ-やけ酒なんてことをしたけどさ、友達に愚痴ったりしてなんかそのうち忘れた~。
> 時が癒してくれます、きっと。

5日でほぼ復活、6日で完全復活しました。
思っていたよりもかなり短期間で癒されました 笑

> 共通の趣味・・・あった方がいいのかな?
> まああまりにも正反対なタイプは結婚オススメしませんが。
> (なぜならうちがそうだから~)

やっぱり正反対はまずいんですね;^_^A心に留めておきます。
>
> 先生と飲みに?!
> わ~、楽しそう♪
> いいねいいね~、後で報告してくださいね!

上記により、ヤケ酒は祝い酒へと変わりました(^_^)☆
詳細はまた後程。
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: