ヤケ酒改め祝い酒 

・・・・・てなわけで、火曜日のレッスン後、はじめて先生と飲んできましたのでお知らせします!

まず私から一言。

「いやー、ホントに別れた時はダメージ大きかったんですけど、今考えるとあり得んことだらけだったし、別れてホントにスッキリしたんで、今回はヤケ酒じゃなくて祝い酒でおねがいしまっす!!!!」

そして先生↓

「わかった!!!!!!!おめでとう!!!!!乾杯!!!」

それから、ビールを飲みながら、お互いの家族の話、共通の趣味である海外旅行の話、

私の過去の話、英語の話(私は英語を使った仕事をしていて、先生は英会話を習っています)、

等々、ノンストップで約2時間話し続けました(@_@)

勢いに任せて、子供の頃のピアノ歴は中学までだと偽ってたけど、実は高校に入っても少し続けてたことも言えてスッキリしました。 (どっちにしても先生忘れてそうだけど 笑)

先生は先生で、前は年齢聞いても

「それは言われん!でもお母さんとあまり変わらないよ」とか言ってぼかしてたのに、

「私昭和3○年生まれだからさー」

と、具体的な生まれ年を自ら暴露!!!!

ちなみに、母より1才だけ年下でした。ホントに若くみえます!

更に、「私、旦那と仲悪いもん www」等、

結婚もしてなければ年齢も20以上下の私に何故言うのか(爆)と思う話まで暴露!!!!!!!!!!!

そして「一緒に旅に出ることで変わる友人関係」という、旅好きあるあるネタでは

異様な盛り上がりを見せ、先生の発言から、意外にツンデレな一面を垣間見ました 笑

真面目な話題って少し位でも出たかな???????????

いや、多分出てませんヾ(o´∀`o)ノ

発表会の話が少し出た気もするけど、後は単なる酔っ払い毒舌女二人組のどうでもいい話のみ・・・・ヽ(^o^)丿

先生と生徒という関係の上、年も離れてるのにこんなんでいいんでしょうかね????????

でも、色々ざっくばらんに話せてめっちゃ楽しかった!!!!!

また、近いうちに2回目がありそうな感じです。

というか、下手したら一緒に旅行にまで行くんじゃないかという勢いですヾ(o´∀`o)ノ

また、面白いことが起こったら報告しますね。

↓いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~、楽しそう!!
あるあるぶっちゃけトークだけど、楽しいぶっちゃけだから気持ちいいですね♪
楽しく飲んで、スッキリされて良かった(*^▽^*)

第2弾も楽しみですね・・・ぐへへへ~~~(←おかしなオバサン)

おめでとうございますw

めっちゃ先生と仲良くなりましたねw
これは、レッスンも楽しそうだなぁ。
本当に旅行とか行く機会もありそうですね。

何となく、ぶんごろさんも元彼さんもこれで前に進めた、みたいな感じを想像しました。
かなり色々あった感じですがw それぞれ今後良い人生を歩めると良いですね。

Re: No title

>>ね~みさん
コメントありがとうございます^^

> うわ~~、楽しそう!!

元々、この先生とは話しやすいなーと思っていたので
楽しみにしてはいたのですが、思った以上に楽しかったです^^

> あるあるぶっちゃけトークだけど、楽しいぶっちゃけだから気持ちいいですね♪
> 楽しく飲んで、スッキリされて良かった(*^▽^*)

私、スッキリしすぎです 笑

>
> 第2弾も楽しみですね・・・ぐへへへ~~~(←おかしなオバサン)

次は、発表会後に他の生徒さんも交えてって感じになるのかなーと思います。
恐らくこういう会に来られる方は皆さん年上ですが、素敵な方たちなので楽しみです^^

Re: おめでとうございますw

>>モル作さん

コメントありがとうございます!

> めっちゃ先生と仲良くなりましたねw
> これは、レッスンも楽しそうだなぁ。

元々、お互いのLINEのタイムラインに書きこんだりする位では
あったのですが、これで一段と距離が近くなった気がします。
レッスンは、ビシバシ言ってくれることもあるし、
いい感じで楽しくできてると思います^^

> 本当に旅行とか行く機会もありそうですね。
実際、「ぶんごろさん、何か旅行企画してよー」と言われました 笑
スケジュール的に中々厳しい部分もありそうなんですけどね。

>
> 何となく、ぶんごろさんも元彼さんもこれで前に進めた、みたいな感じを想像しました。
> かなり色々あった感じですがw それぞれ今後良い人生を歩めると良いですね。

まあ、それなりに色々ありますよwww
てか、やっぱり日本人じゃないので、普通よりも色々あったかもしれません。
ですが、やっぱり大嫌いになったとかいう感じではないし、感謝もしているので、
彼も幸せになってほしいなーと思っています。

No title

こんばんわ。ご無沙汰している間に大きな変化があったのですね。
でも、祝い酒ということなので、もうすっきりされているようです。

ぶっちゃけトークし合えるぶんごろさんと先生の関係が素敵過ぎます。
かなり距離が近くなったのでは?その点うらやましいです。

Re: No title

>>やぢまさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわ。ご無沙汰している間に大きな変化があったのですね。
そう、大きすぎる変化がありました 笑

> でも、祝い酒ということなので、もうすっきりされているようです。
こう言うと可愛くないかもしれないですが、別れたことで
楽しいことが増えました^^
実は、特にやぢまさんにお伝えしたいことがあります!
後程やぢまさんのブログにお邪魔してお伝え致します^^
>
> ぶっちゃけトークし合えるぶんごろさんと先生の関係が素敵過ぎます。
> かなり距離が近くなったのでは?その点うらやましいです。

通い始めて数か月でかなり話しやすいなーと感じてはいたのですが、
こんなにも色々話せるようになるとは思ってなかったので嬉しいです。
ただ、あくまでも先生と生徒という関係は忘れずによい関係を保ちたいです。

No title

いろいろあったようですが、今は吹っ切れたみたいで安心しました。
元お相手の方にもいい人生を送ってもらいたいと思えるようなら、もう大丈夫ですね。

先生との親密な関係も、独学の私にはとっても羨ましいです。
先生との旅、実現したら素敵ですね♪

わ、わたしなんて・・・

33(もうすぐ34)にして今まで誰ともお付き合いしたことがないのですが・・・
どうしたらいいですかね。v-292

私の場合、それ以前に仕事もしていないので、
まずはそこから攻めないといけませんね。

ということは、私とぶんごろさんが付き合えばいいんだ!
(ウホッw)

もちろん冗談ですよ!
私の場合、冗談が冗談に聞こえないらしく、
たまに「本気で大竹氏は狂ったか?」と心配されることがあります(笑)

Re: No title

>>私はタワシさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。。。。

> いろいろあったようですが、今は吹っ切れたみたいで安心しました。
> 元お相手の方にもいい人生を送ってもらいたいと思えるようなら、もう大丈夫ですね。

正直別れた直後は自分でもどうなることか・・・と思う位だったんですが、
思った以上に自分の気持ちの変化が大きく驚いています。
はい、もう大丈夫だと思います!

>
> 先生との親密な関係も、独学の私にはとっても羨ましいです。
> 先生との旅、実現したら素敵ですね♪

もう、この先生以外考えられない位です。
正直、休みが合わない関係で旅行はなかなか難しいんですが、
実現したら嬉しいです^^

Re: わ、わたしなんて・・・

>>大竹さん
コメントありがとうございます。
> 33(もうすぐ34)にして今まで誰ともお付き合いしたことがないのですが・・・
> どうしたらいいですかね。v-292
>
> 私の場合、それ以前に仕事もしていないので、
> まずはそこから攻めないといけませんね。

確かに仕事は大事かもですね!
うまくいくといいですね^ ^
>
> ということは、私とぶんごろさんが付き合えばいいんだ!
> (ウホッw)
>
> もちろん冗談ですよ!
> 私の場合、冗談が冗談に聞こえないらしく、
> たまに「本気で大竹氏は狂ったか?」と心配されることがあります(笑)

実際私も一瞬焦りました;^_^A
今、意外とフリーで楽しいんですが、年齢のこともあるので
この状況に慣れすぎないように行動していきます わら
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: