既に緊張がやばいです

先週火曜日に最終レッスン、

そして昨日、少しだけ先生のピアノで練習させていただきました。

どちらも出来が悪かったわけではないのですが、只今メンタルかなりヤバいです。

左手だけでも弾けるように暗譜したつもりが、

前日なのにわからなくなった箇所もあったりして、焦ってしまって。

もうジタバタしないほうがうまく行く気がして、前日練習は切り上げました。

そんな私が、今見て楽しんでいる動画を紹介します。↓



・・・・・・・・・もうなるようにしかならないし・・・・・開き直るしかない!!!!

明日頑張ります^ ^

↓いつもありがとうございます^o^
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!!

記事に気がついたのが遅くて・・・(>_<)
もう本番終わってほっとされているころでしょうか?
いかがでしたか~~

マイコーww

めちゃ完成度高い動画ですね。笑

発表会終わって、ホッとしてる頃ですかね。
念力で数時間前にエール飛ばしときます。がんば!!

No title

発表会いかがでしたか?

ぶんごろさんのこと、きっとバッチリ楽しまれたと思っています!

っていうか、動画めちゃめちゃ笑えたんですけど!!
もうこの動画、舞台袖で思い出して笑って挑めばOKじゃないですか?(きっと、思い出していたよね?)
私も発表会の時にはこの動画思い出してみよう!

すげーw

よく考えますよね、動画を作った方。
そういうスキルを持った人がうらまやしいです。

発表会、お疲れさまでした!
私も2週間後にコンクールが控えてるわけですが、
あまり緊張はしていないみたいで、
「楽しんで非行!・・・弾こう!」という意思が強いです。
非行は楽しんじゃだめだよ!( ゚Д゚)

ぶんごろさんも、1度コンクールとかにお出になってみてはどうでしょう。
あまり緊張しなくなると思いますよ。これホントですw

Re: 頑張って!!

>>amyさん
コメントありがとうございます!
当日、2時位にはソロ、連弾共に終わってました。
そこそこひどい出来でした 笑

> 記事に気がついたのが遅くて・・・(>_<)
> もう本番終わってほっとされているころでしょうか?
> いかがでしたか~~

Re: マイコーww

>モル作さん
コメントありがとうございます。
> めちゃ完成度高い動画ですね。笑
これ、本当に面白いですよね!
作った人天才。
>
> 発表会終わって、ホッとしてる頃ですかね。
> 念力で数時間前にエール飛ばしときます。がんば!!

ちょいとやらかしてしまってですね…………f^_^;
後ほどお知らせ致します。

Re: No title

>>ね〜みさん
コメントありがとうございます。
> 発表会いかがでしたか?
ちょっとやらかしましたー
>
> ぶんごろさんのこと、きっとバッチリ楽しまれたと思っています!
はい、やらかしたとは言え楽しかったです!
>
> っていうか、動画めちゃめちゃ笑えたんですけど!!
> もうこの動画、舞台袖で思い出して笑って挑めばOKじゃないですか?(きっと、思い出していたよね?)
思い出してましたよーーー^o^出る前まではあまり緊張感なかったんですが、
舞台上だとやっぱり緊張で少し手が震えました(ー ー;)

> 私も発表会の時にはこの動画思い出してみよう!
どうぞご活用くださいw

Re: すげーw

>>モル作さん
コメントありがとうございます^ ^
> よく考えますよね、動画を作った方。
> そういうスキルを持った人がうらまやしいです。
もっと違うとこにそのスキルを生かせば。。。とも思います 笑
>
> 発表会、お疲れさまでした!
> 私も2週間後にコンクールが控えてるわけですが、
> あまり緊張はしていないみたいで、
> 「楽しんで非行!・・・弾こう!」という意思が強いです。
> 非行は楽しんじゃだめだよ!( ゚Д゚)

2週間前は私も何ともなかったんだけどな。。。。
まあ、やらかしましたとさ。
>
> ぶんごろさんも、1度コンクールとかにお出になってみてはどうでしょう。
> あまり緊張しなくなると思いますよ。これホントですw

一応エリーゼコンクールは私の家から1時間ちょっとの会場でやってるみたいなのですが。。。
先生を困らせたくもないし、コンクールは無しかなあ。
でも、サークルとか探してみようかなーと思ったりもします。


Re: Re: すげーw

>>大竹さん

スミマセン!!!!上のメッセージ、モル作さんじゃなくて
大竹さん宛てでした((+_+))
今更気づきました・・・・
申しわけございません。
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: