(;゜0゜)

先日の、私にしては珍しくクソ真面目な記事。

スルーされるかなと思っていたのに、コメントもいただき、

更に、過去最高数の拍手をいただいて驚いています(゚o゚;;

驚いていると同時に、文才のない私の文章が伝わり、嬉しく思っています。

ブログ村のピアノカテゴリーでも、記事ランキングで2位になりました。

ただ、嬉しい反面、目立ちすぎるのも困る気がします。

先生に見つからないように、もう少し大人しくしようかなーと思案中です(;^_^A

先生のこと本当に大好きだし、悪いことは書いてないつもりですが、やっぱり見つからない方がやり易いです 笑

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れてしまいましたが

私もつい最近ブログのタイトルから初心者の文字取っぱらったりしてたので、気持ちはわかります!
といっても私はまだ1年未満なので同列には語れませんが笑

たまに、ピアノ初心者です!(ピアノ歴20年)みたいな方をみるとちゃぶ台ひっくり返したくなりますしね笑

初心者を名乗ると、その言葉を自分の中で言い訳にしそうなので、あと一ヶ月すればピアノ歴1年なので、そのタイミングで中級者でも名乗ろうかと思います笑

ここで俺の登場!

ごめごめ、ブログ読んでるけどコメまで気が回らなかったのですが、
ちょっと忙しくて疲れちゃってます( ;∀;)

で、ここでサクっと登場したのは、
ブログの存在を先生にも教えて差し上げて、
目下先生の管理下の元、
バスティン(とその他大勢。バスティンは小物w)をアップしている大竹氏です。
先生には「やる気ナッシング」と伝えてあります(笑)
先生が見てても下ネタの大盤振る舞い!

なので彼女は相変わらずできません(´・ω・`)

No title

拍手しましたよん!(笑)
記事に共感しました。


先生に見つかりたくないから、ブログ村に登録できずにいます。
別に見られて困ることは書いてないんですけどね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>>鍵コメさん
コメントありがとうございます(^_^)
先生って結構ブログチェックしてるもんなんですかf^_^;)
結構インターネット自体は活用してる先生なのでブログ村はやっぱり危険かも。
先生は、やっぱり生徒が他の先生に色々教えてもらったりしてると
寂しく思ったりするもんなんですかねー?
お互い色々気を使っちゃいますね。。。

Re: No title

>>びこさん
コメントありがとうございます^o^
そして、分かっていただけて嬉しいです(^^)
そうそう、やたらピアノ暦が長くて難しい曲弾いてるのに初心者語ってる人とか何なのよと思っちゃいます 笑
ただ、初心者と初級者、中級者の線引きって実際どう判断したらいいか迷う部分もありますね。
「乙女の祈り」とか、「花の歌」とか、私としては中級の入口だと思っているのですが、
まだまだ初級という意見も多くて、よく分からないです。

Re: ここで俺の登場!

>>大竹さん
コメントありがとうございます!!
何やらお疲れですが大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
あ、確かに大竹さんのところたまに先生が来られていますね。
その中であの下ネタはある意味勇者だと思います 笑

Re: No title

>>あ〜やさん
コメントありがとうございます(^ ^)
そして拍手もありがとうございます!
やっぱりブログ村にいたら見つかる可能性が高まって危険ですよね。
元々、同じ立場の人と交流したくてブログ村に登録しましたが、
お仲間もそこそこできたのでもういいのかなーという気もします。
どうしようかなあ。。。。

先生に

どうもです

先生に見つかる可能性ってありますよねー
私の場合はピアノ教室とはブログサービスが違うので、接点はないと信じたいのですが(^^;

ぶんごろさん、プロフィール写真変えたのですね。
顔写真の加工だと、加工してても知り合いが見たら判っちゃうかもしれないですもんね。

Re: 先生に

>>けもネコさん
コメントありがとうございます!!
おそらく、fc2で活動するだけなら大丈夫なのですが
「ブログ村」に危険な香りを感じます 笑
私の先生は、一応宣伝ページは持っているものの、
無料で登録できるタイプの所ですし、ブログは持っていないので
大丈夫だと思いたいのですが、ブログ村でのランキングが上がってくると
何かの拍子に発見してしまうのではないかと思ってしまいます。

プロフ写真は、敢えて目を閉じている写真を加工して
結構わからないようにしていたつもりでしたが、
小さいサムネイルになったときに完全に私の顏と一致したのでかえちゃいました。
まあ、写真をかえたところで、弾いてる曲とかレッスン日とか、
色々ばれる要素は満載なんですけどね 笑
ブログの主な登場人物
ぶんごろ(著者)
昭和5○年生まれ。人生迷走中。
ムチムチ系。

ピコたん(先生)
昭和3○年生まれ。ツンデレ美人。
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

※限定記事をたまーに書いています。
ブロとも、パスワード申請は、コメントのやり取りのある方のみにさせていただきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: