明日はレッスン(2015年最終!)

いつも2週間に1回のレッスンの私ですが、

前回のレッスンがいつもの曜日と違ったのもあって、

10日しか経ってない中でのレッスンです。

てか、

レッスン用の曲が出来てないーーーーーーーーーーーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))

ギロックはまあまあなんですけど、

「あら野のはてに」 の方が

ガタガタでございます。

クリスマス用の曲だし、こっちの方がかなり問題やん((+_+))

今日、帰宅後の練習でどこまでいけるのでしょうか。。。。

後日ご報告致します(@_@;)

以上、昼休み中のぶんごろでした。

↓いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン用の曲

クリスマス曲はやっぱり優先して仕上げたほうがいいんでしょうね。。。
(´・ω・`)

私は毎週レッスンですが、常に3曲持っていくので曲が不足することはないのですが、先週は2曲合格してしまったので、今週のレッスンはやばいですw

易しいクリスマス曲でお茶を濁そうかなと考えはじめましたw

今年最終ですか。
曲をがっつりできそうにない時は、年末だし、ちょっと弾いて雑談に持ってく、とかでも良いかも!!

Re: レッスン用の曲

>>けもネコさん
コメントありがとうございます^^
長めのクラシックの曲の時は、最後まで通せない状態で持っていくことも普通なのですが
今回は曲的に今日一応合格レベルまで行くか、1年後に持ち越しかって感じなのでヤバすぎです 笑
確かに、同時に複数曲合格すると、次困ることありますよね (@_@;)
でも、私の今回の選曲のような事情がなければ、片手でしか弾けないような状態で
持っていくことも全然有りだと思うので大丈夫なはずです^^

Re: タイトルなし

>>モル作さん
コメントありがとうございます^^
とりあえず、ギロックを頑張って弾きごまかし、
クリスマス曲は、アレンジ物なので、間違っても止まらずに弾き飛ばすことを目標にしたいと思います^^
その後は、雑談兼真面目な来年の相談をすることにします^^

No title

こんばんは(*^。^*)。
私も同じくです。
がんばりませう。

Re: No title

>真由子さん
コメントありがとうございます!!
とりあえず今年最終レッスン終わりました^ - ^
詳細は後ほど………
プロフィール

ぶんごろ

Author:ぶんごろ
 小3の頃から7年程、発表会も無いゆるい教室でピアノを習い、大して弾けないまま教室卒業。その後、遊びで弾くだけの数年と、全くピアノに触りもしない数年も経て、15年振りに違う先生の所でレッスン再開して3年経ちました。子供時代に経験のなかった発表会にも2度参加し、子供時代よりは弾けるようになりました。ピアノ生活、かなり楽しんでいます^^今まで弾いた曲は、プラグイン管理していましたが、数が増えすぎたため、こちらの記事で更新することにしました。よろしければご覧下さい。
 尚、気分によって、記事の文体が著しく変わり、使いもしない方言が混じることがありますが、全て本人が書いています 笑

現在、訳あってレッスン記事を限定にしています。
再公開は未定です。
ブロとも申請及びパスワードの問い合わせに関し、コメントのやり取りのある方には
基本的に応じさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様 (2015年1月17日~)
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: